うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やれることを考えてみた

前の記事の通りコテンパンにされたので、色々と考え直すことにしました・・・
手っ取り早く逝くならLB衣装ですがコレは最後の手段なので、支援キャラのスキルを見直すことにしました。

最初は戦闘もできる純魔キャラとして作っていましたが、完全支援キャラに変更です。
エキスパを
回復魔法 7-0 → 4-0
支援魔法 5-0 → 5-0(そのまま)
呪詛魔法 2-0 → 5-0
破壊魔法 5-0 → 1-0
操魔    2-0 → 2-0(そのまま)
祝福    3-0 → 8-0
エンハ   5-0 → 5-6
禁呪    2-5 → 4-6      に変えました。(疲れた・・・)

まだテストをしていないのでうまく動けるかわかりませんが、期待したいです。

Twitter始めました
周りで始めた人が増えたのでやってみることにしました。
更新ペースは遅いかもしれませんが、ぜひどうぞ

http://twitter.com/uduki0410

blogram投票ボタン 女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録しています
よろしければこちらもクリックお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-04 : 女神転生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
