うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クー鯖にも出没しています

最近はもっぱらピクシー鯖ですが、何人かキャラが形になってきたのでクー鯖にも通っています。

一人目・・・融合ブースト+王者の風格近接キャラ(Chaos)
融合メイドさんの成功率UPのためにブーストキャラを作ることにしました。
オオクニヌシ魂合の防具を着せるためにLv55まであげましたが
これだけではつまらないのでアタックを極めようと計画
Chaosなので四天王魂合を施した防具を身につけ、イチ銀無限モムノフを殴り続ける日々が続いてます。
現在アタック6-8まで上がり攻撃力は充分ですが、ラッシュ・スピンの発動が鈍いので奇襲に向きません・・・orz
更に、キウン魔晶も揃っていないのでブースト効能も中途半端です・・・

二人目・・・魔崩拳使い(Law)
イチ金PT戦でガンダルヴァを香とエンハ有りであっさり倒しているのを見てやってみたくなりました。
ほとんど捨て値で売られていた「レコードブレイカーチケット・紅蓮」を土台に
フレイミーズ魔装と上級Law魂合で揃えることにしましたが・・・

ガルーダ(Lv50)・・・火炎相性スキルのクールタイム-20%
タケミカヅチ(Lv50)・・・電撃相性スキルの効果+5%
スカアハ(Lv65)・・・ラッシュの威力Lv*0,3%
パラスアテナ(Lv70)・・・力+1 魔力+1
パズス(Lv70)・・・衝撃相性スキルの効果+15% ←今ココ
トール(Lv75)・・・電撃相性スキルの効果+15%
ラファエル(Lv80)・・・運+5 必殺+20 必殺抑止+5
って先が長すぎるんですけど・・・
おまけにニャルラトホテプ魔装済のエグゼキューター(Lv75)も衝動買いしてしまいました。

そして、トドメを刺すようにイチ金報酬マイナス
憑いて逝きたくても逝けません・・・orz

本日、このイベントに参加します。
*詳しくはこのバナーをクリックしてねw

今回はトチョウからアルカディアまで行進をします。
参加されない方は申し訳ございませんが、別Ch及び別エリアへ退避していただけると助かります。

3.jpg
↑今回も閃光魔女さまがイラストをご用意してくれましたw

blogram投票ボタン 女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-07 : 女神転生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
