うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レポートいろいろ

現在、周りがドタバタしているのでまとめて更新します。

「Chain of Curse」のサイトに「?」マークがあり、そこにカーソルをあわせると
エロ怪しいお姉さまが出てきます。
言われるままにID登録をし、お話をすると
imagine984.jpg
「パートナーをあげる」との事

結果は・・・
imagine985.jpg imagine986.jpg imagine987.jpg

微妙です
imagine989.jpg imagine990.jpg
追い返されたのでもう一回来てみましたが、怒られました・・・

17日の実装日にピクシーサーバーに逝って来ました。
いつもどおりに起動したら
ログイン画面で懐かしい音楽がw
そしてキャラを作成し、Act0を進めて戦闘に入ると
こっちも懐かしい音楽がw
ノリノリで進行し、気がつくとヘッドバンキングしていましたw
より原作っぽくなってきてます。

そしてクー鯖のクラメンと合流しましたが
imagine991.jpg

皆さん「負傷したケルベロス」ですかい・・・
また、次の日にダンジョン行こうと合流しましたが
imagine992.jpg

女性キャラ全員アルメー装備w
考えることは似るんですねぇ・・・

次回は閃光魔女さま主催「ヒーホージャック3rd」に参加予定です。
hihojack3.jpg
一足先にバナーを作りました。
まだクリックしても飛びませんが、宣伝に協力される方はご自由にお持ち帰り下さい。

blogram投票ボタン 女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-22 : 女神転生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
