うづきのゲームプレイ日記etc・・・


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メリークルシミマス・・・(ネタバレ含む)

タイトルはジョークではありません・・・
今回のクリスマスクエストもしんどかったので皆さんにまとめてバラします。

imagine957.jpg
第三ホームにひょっこりとジャックフロストが現れます。
話を聞いてみると
imagine958.jpg
「王様になりたい」と言うので手伝うことに・・・
でも、その方法が
imagine959.jpg imagine960.jpg

「50,000,000マグネタイト」はないでしょ・・・
つーか 太るんかいw


そのことを違うジャックフロストに話すと
imagine961.jpg imagine962.jpg
新宿バベルにいるある男を紹介してくれます。

imagine963.jpg imagine964.jpg
バベルで男に会って聞いてみると、「マグネタイトの代わりでOK」と教えてくれるので探しに行きますが

確率が低いので、ここで心が折れそうに・・・orz

imagine965.jpg imagine966.jpg imagine967.jpg imagine968.jpg

10個集めて渡すのですが、ここで1時間1個縛りが・・・
更に星霜の氷片だけではパンクしそうなので、また相談
今度は「王の器」を用意するために仲魔を集めますが
また時間縛り・・・orz

何とか耐えて、出来た器をジャックフロストに渡して前半終了です。
報酬はマグネタイトとサンタフロスト・・・

続いて後半ですが・・・あたり一面吹雪いてます。
そのことを相談するのですが
imagine969.jpg
服装がゴージャスになってる・・・

imagine970.jpg imagine971.jpg imagine972.jpg imagine973.jpg
オチはあらかじめ読めていましたが、とりあえずトチョウに向かうことに・・・


すごいことになってる・・・

imagine974.jpg imagine975.jpg imagine976.jpg
一旦戻って、フィールドに干渉するアイテムを用意してくれるので材料を集めますが・・・
またかい・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

imagine977.jpg imagine978.jpg imagine979.jpg imagine980.jpg
imagine981.jpg imagine982.jpg imagine983.jpg
ついにアイテムが完成しましたが・・・
近接武器かい
ガンナーでコレはないでしょ・・・orz

またトチョウに戻り、キングフロストと再戦ですが面倒なのでこれをどーぞ

相変わらずぐだぐだです・・・

最後はクリスマスの奇跡っぽく〆てくれましたが・・・苦労が全く報われません
もー少し簡単にできなかったんですかねぇ・・・

次回は閃光魔女さま主催「ヒーホージャック3rd」に参加予定です。
hihojackf.jpg
一足先にバナーを作りました。
まだクリックしても飛びませんが、宣伝に協力される方はご自由にお持ち帰り下さい。

blogram投票ボタン 女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-16 : 女神転生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
