うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

物霊合体やってみた


新しく実装された「物霊合体」を早速試してました。

それをする前にクエストを一つこなすのですが・・・
「XXXXXXのX」を持って来いって無茶言うな
手に入る確率すっごく低いのに・・・orz

なんとか手に入れ(手伝ってくれたクランの方ありがとうございます m(_ _)m )
早速やってみることに
imagine897.jpg imagine898.jpg imagine899.jpg
魔弾ガンナーとラピガンナーで同じ銃を使っているので強化しようとしましたが・・・
確率低っ しかもぼったくり

imagine900.jpg

そしてやっぱり失敗・・・orz
2週間以内に再度合体させれば大丈夫なのですが、不安なので再合体



また失敗・・・orz

3回目でやっと成功しましたがリカバリのために痛い出費となりました。
手持ちの一番強くて高価な銃を強化したいですが怖くてできません・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

他にも何個か合わせてみましたが
「ショットガンにAVALON-24のショット+20%」や「女物装備に統治の特性」とかも無理なので
かなり難しいものになりそうです。

blogram投票ボタン 女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-20 : 女神転生 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

蛇足だったらすみません
気づいていたらいいんですが、できた武器に使用期限が付いていますね
卯月さんの場合、期限である3日までに手を打たないと、消滅してしまうらしいので、気をつけて下さいね~!
2009-11-21 12:40 : 通りすがり URL : 編集
あー!!
ちゃんと読んでませんでした><
全く問題ありませんでしたね・・笑

本当の蛇足失礼しましたwこれからも更新がんばってくださいね~!
2009-11-21 12:43 : 通りすがり URL : 編集
どうも
 どうも、鍛冶屋達のスキルだと成功率がグンと上がるようです。

 修理費安く、耐久は多くするためにやりたいなぁっとは考え中。

 再度合体の時に、必用アイテムとかあるのかが
不明で怖い。
 同じアイテムが必用とかって話も聞いたのだが?

 しかし、合体学とエクスパ上限を優先して欲しいなァ~

 まぁ物霊も楽しめそうではありますが・・・
2009-11-22 19:53 : くない URL : 編集
Re:
>通りすがりさん
お越しいただきありがとうございます。
失敗したら取り返しがつかなくなりそうで怖いです。
そして治すためにまた右往左往と・・・

>くないさん
一応刀匠キャラはいるのですが、武器知識カンストしていないので不安です・・・
もう少し敷居をさげてもよかったシステムのような気がします。
2009-11-25 01:27 : 卯月 神耶 URL : 編集
結局
うちの、刀匠も、69%でした。
怖いので、委託でお願いしました。
100%の方が受付してくれていますので。
2009-11-25 12:54 : くない URL : 編集
Re:
100%でやれる人がいていーですね・・・
クー鯖ではまだ90%代が何人かいるだけです。
2009-12-04 14:22 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
