うづきのゲームプレイ日記etc・・・


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィン最終章(ネタバレです)

一言
疲れた・・・orz
去年のハロウィンとは違う意味で色々ありました。
なんで今年はここまでしないといけなかったのでしょうか・・・
いつも全力でネタ集めしていますが、今回はきつかったです。

いつもなら寸止めとかやりますが、今回は特別に全部お見せします。
知りたい方は↓

第三ホームにいる「黒い青年」と総本山にいる「赤い青年」に話し、アリスを探してくれと頼まれます。
imagine876.jpg imagine877.jpg
そしてトチョウへ向かい、キーアイテムの「赤いカチューシャ」を使ってアリスに会いに行きます。
この時点であっちこっちと移動するので面倒くさくなります・・・

会えることは会えましたが・・・


きっついオチが待っています・・・

何度も会うことになりますが、キーアイテムは1回しかくれないので
自分で用意する羽目に・・・
前回の記事でも書きましたが素材の魔晶を必要回数分集めるために
また、あっちこっちと行ったり来たり・・・

imagine878.jpg imagine879.jpg
1週間かけて何とか集めましたが
何回か間違えて魂合をしてしまい、また作る羽目に

imagine880.jpg imagine881.jpg
ついにキーアイテムの完成です(この時点で挫折しそうです・・・)

根気良く通い続けること25回・・・


途中お見苦しい所もありますが、感動的(?)なエンディングだと思います・・・

それを黒い青年に話すと
imagine882.jpg imagine883.jpg imagine884.jpg
imagine885.jpg imagine886.jpg imagine887.jpg
imagine888.jpg imagine889.jpg

なんかめっちゃ気になる終わり方なんですが・・・
次もアリスがらみで一騒動あるんですね

そして報酬も
imagine890.jpg

苦労が報われるのでしょうか・・・

12日のメンテナンスでクエスト10本追加されるそうですが
嫌な予感しかしません・・・

blogram投票ボタン 女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-12 : 女神転生 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パチパチパチ~~
 おめおめおめでとう~~

 一瞬、曲が変わって倒したのかと思ったら
返り討ちでorzどんまい。

 もうちょっと、ランクを下げてくれればやったのだが~

 そしてトゥルーエンディング。
 曲が残念です。この曲使うのかよ~って感じですね。
もっとふさわしい曲があったと思うのに・・・・

 エンディングももっと代わり映えが欲しいところですが、見事アイテムgetでホント苦労が報われます、。
 でも、この後もできる仕様になってたら悲しい気分に
なっちゃいますね。それでも期間内にこなした事は誇れますよ~ホワイトラビットを胸(?)に輝かせてくださいな~アリスと共に。

2009-11-13 01:26 : くない URL : 編集
ランタンが置き去りな感じなのがちょっと・・・
お疲れ様でした。これでスルー出来ます。
2009-11-14 16:31 : 死の世界 URL : 編集
Re:
>くないさん
最初から最後までこの難易度は厳しいものがありました。
が、ここまで期待させて最後のオチは微妙です・・・

動画に関しwては一発撮りなのでぐだぐだです・・・orz

>死の世界さん
やっぱりランタンはついでみたいな感じですね・・・
このイベントやった人がいるのか不安でした。
2009-11-19 02:32 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
