うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

癒されたい・・・

ハロウィンイベント最終章を覗いてみましたが・・・
すっごく気になるムービーが流れました。
聞くところによると、25回周ると真のエンディングなので
キーアイテムを集めることにしました。

まずは用意するのが面倒くさいキクリヒメからですが・・・
imagine872.jpg
楽な作り方調べるために「悪魔合体マニアクス」を開くと
自分のブログのアドレスが
久しぶりにお茶吹きました・・・

前日落ちる前に作って、インしてスギ銀で親密度を上げての繰り返しなので
どんどん荒んでいきます・・・

そんな時偶然
imagine873.jpg

ネコ足スリッパをげとw

imagine874.jpg imagine875.jpg
歩くと足跡がついて面白く、にくきゅうを見ているだけでも癒されますw
ああ、ぷにぷにしたい

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-07 : 女神転生 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネコ足!!!
ハロウィンイベント、お疲れ様です。
自分はアイテム準備するのが面倒で、早々にリタイアしました…。
アリスのイベントなんで、みたい気は非常にあるんですけどねぇ。

猫足ゲットおめでとうございます。
肉球や足跡、癒されますね~(*´ェ`*)

しかし、すでにゲットしてるということは、今やってるCPチャージキャンペーン以外にもゲットできる可能性があるってことですか…?
2009-11-08 09:21 : 司堂凛 URL : 編集
あ、それ
>自分のブログのアドレスが

 あ、それ自分が送りました。

 みんな、メガテン好きなら言葉だけでもみたい大事なイベントなのに
出ると知らずに見逃した人が多いだろうですから、せっかくキャプチャ
されたのですから、少しでも画像だけでも見てもらおうかと~

 ご報告しといたほうがよかったかな~

 25回周る気力はないですね。
真のエンディングはみたいけど、魔晶つくりがなぁ~

 何より、sjが面白くって、そちらに気をとられてます~
2009-11-08 21:41 : くない URL : 編集
Re:
>司堂凛さん
ハロウィンイベントを全部終わらせました・・・
(リタイアしたほうが正解かもしれません)
肉球スリッパはキャンペーン初日に、公式ブログ登録者から抽選で送られました。
どんなに疲れても、これを見ていると癒されます(^^)

>くないさん
たまたま見てホント驚きました・・・
初期の女神転生を知っている人なら、アリスは重要ですしね。
新しい記事にも書きましたが、25周終わりました。
二人目はやる気力も起きません・・・

SJも気になりますが未だ手付かずです。
2009-11-12 03:10 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
