うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とり&とりー

ブログマガジンのハロウィンネタを用意していましたが
いつの間にか締め切られてました・・・orz
こーいうのは当日じゃないと意味無いのに・・・

という訳で、公式イベント「Trick or Treat?」に行ってきました。
imagine867.jpg

自分のいたチャンネルには
imagine868.jpg

サイエンさんがいましたw

みなさん、色々なお菓子(ゴミ含む)を渡していたみたいで
imagine870.jpg
アップルパイをもらったり、イタズラをされていましたw
最初は風船でしたが、どんどんエスカレートしていき
imagine871.jpg

最後はコレかい
山ほど出されても・・・

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録しています。
よろしければこちらもクリックお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-01 : 女神転生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イベント参加お疲れさまでした♪
お~サイエンさんのとこでもトキサダ沸いたんですね。
途中でCH移動したので知りませんでしたw

2CHにリミックスさんが居たのでそちらへ向かったのですが、こっちもいい感じでカオスでしたw
2009-11-01 08:18 : ゆき(サロメ) URL : 編集
Re:
そっちでもトキサダ出たんですね・・・
イベント終わってぼーっとしてたらマハムドが飛んできて
開始早々修羅場になってました・・・orz
2009-11-01 23:20 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
