うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またガンナー強化計画

またガンナーを強化することにしました。
まず装備からですが
imagine841.jpg

トレードを駆使して「鷹龍衣データチケット」一式をげと

集めてる最中に4色揃ったので記念撮影・・・
imagine842.jpg imagine843.jpg
imagine844.jpg imagine845.jpg

頭装備につけるミトラ魔晶を今回は自分で作ってみました・・・
imagine846.jpg imagine847.jpg
今回の一人三心合体は失敗の連続でした。
おまけに(融合)メイドさんのLvが低く、魔晶化が出来なかったのでクラマスに頼むことに・・・

そしてグレイプニルも作りましたが
imagine848.jpg
これの成功率も・・・orz

装備も揃ったので、今まで使っていたフロンティア衣装+アビスクロークをラピガンナーに渡しましたが
Lvが足りずにミトラ魂合の帽子とフレス魂合のアビスクロークが装備できませんでした・・・orz

そしてエキスパートも
imagine849.jpg imagine850.jpg
ラピガンナーで悪魔学5-0とラピッド7-0の「ヘヴィソニックトリガー」習得w
悪魔学は(融合)メイドさんより上・・・
ヘヴィソニックトリガーは全弾撃つの難しいし・・・orz
シャープシュート5-0をあきらめてラピッド8-0の「ブラストトリガー」を覚えることに

そしてメインの魔弾ガンナーも
imagine851.jpg
対話を削って、ショット7-0の「スパイラルショット」習得w
道中の敵を片付け易くなりましたが、持って行く銃が更に増えました・・・orz

次回はこのイベントに参加します。(途中からだけど)

↑クリックしていだければ・・・ ←またかい

ルールなど詳しくはこちらから ←閃光魔女様のページに飛びます。

いつものパレードからハロウィンにちなんだミニゲームまで今回も楽しく騒げます。
拾ったランタンとランタンハットで気軽に参加できるので、皆様のお越しをお待ちしています。

imagine830.jpg
↑こんな感じでOK

imagine829.jpg ←また拝借しました。

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-28 : 女神転生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおw
色全種そろうと圧巻ですねw
というか美女が4人・・・
この間多重試したのですが重すぎでした・・・
4人できるって凄すぎますwww

この間お誕生日迎えられ見たいですね。
かなり遅れましたが
お誕生日おめでとうございます(^^)
2009-10-29 09:53 : 清野 URL : 編集
Re:
お気遣いありがとうございます。

よく育成やネタ作りで多重起動をしていますが
前は5人呼んでも大丈夫でしたが、現在鯖や蔵が重くて
立たせるだけなら4人・歩かせるなら3人・戦闘するなら2人が精一杯です・・・orz
2009-10-30 02:33 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
