うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

箱 完成w

imagine806.jpg

ついにモトの素材が揃いましたw
早速三心合体を・・・
imagine807.jpg
びみょーな確率の上、何この合体費用・・・と心配しましたが
imagine808.jpg

なんと1回で成功w

さて、気になる中身ですが・・・
imagine809.jpg

ヒ・ミ・ツですw
ある場所にモザイク無しの画像を載せているので、おヒマなら探してみてください。

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-07 : 女神転生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自分も最近作ったんです。
能力は
業火、絶対、メディアラハン、アギダイン、
メギドラオン、火炎反射、疾風陣、三分の魔力。

予備には
マハラギダイン、耐氷結、等あります。

メディアラハンの連射が凄いです。
さすがテクニシャン。しかも、どんどん使っても
MPが枯渇しない。

使ってみて思ったのは、やっぱ通常攻撃は欲しいな
等と思ってしまう。
デスタッチとかも欲しかったが・・・・・
やっぱりスロットが足りません。
現に、マハラギダインを入れる場所ないし。
ほんとは、アギダイン、マハラギダイン両方
覚えさせる予定だったのだが、火炎反射を
加えたことでどちらか一つに。
あとは、使ってみてから、変更するかどうか
考えてみるつもり。
2009-10-11 01:29 : くない URL : 編集
Re
たしかに色々できるので詰め込むネタに困るんです。
今回は魔晶用だったので簡単に作りましたが
本気で仕込んだらすごく期待できそうです。
2009-10-17 01:18 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
