うづきのゲームプレイ日記etc・・・


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メイドさんもパワーアップw

メインキャラのLv上げも厳しくなってきたので最近はメイドさんを仕込・・・使ってます。

メイド服に合わせるアクセサリーも揃い、魔装・魂合もほとんど済んだので
ちと紹介を・・・

imagine770.jpg imagine771.jpg
まずは知力アップの指輪・耳飾にキリン魔装とサンタフロスト・サンタランタン魂合
imagine772.jpg
メイド服にグローブは似合わないのでキリン魔装のブレスレット
imagine773.jpg imagine774.jpg imagine775.jpg
ついでにこれも用意して
imagine776.jpg

ギャラクティカ・フロストパンチw
って何やってんだろ・・・orz

imagine777.jpg
とりあえず装備も揃って、簡単な魔装なら5回中3回成功するようになりました。
あとはエキスパだけですが
imagine778.jpg

神秘学上げが辛くなってきました
熟達10倍香と教本が欲しいです・・・・・・orz

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-12 : 女神転生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお~融合師育ててるのですか・・?

マゾイ道ですがガンバってくださいw

神秘結構しんどいですよね。ですが、融合極めるなら神秘よりマゾイ鉱物学が・・orz

教本は鉱物100冊もっていますが、現在倉庫で腐ってます・・。(+o+)(実はレテが無くて支援消せずエキスパが足りなかったり・・
2009-09-16 14:27 : ゆき URL : 編集
Re:
>ゆきさん
5倍香+花粉+DBOR-01フル活用しても全然上がらなくなってます・・・
ホント先が長いですね
2009-09-27 01:33 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
