うづきのゲームプレイ日記etc・・・


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シンジュクヒーホージャック



詳しくは↑クリックで・・・
↓こちらは、主催者の閃光魔女さんのブログから拝借したホ。
photo.jpg

ヒーホーw
閃光魔女さん主催のシンジュクヒーホージャックに行ってきたホ。
(と言ってもスケジュールの都合で途中からだけホ・・・)
という訳で、トチョウ前のパレードはいなかったホ。

imagine719.jpg
ナントカ合流し、コレだと言うものを撮影
まずは参加者達を撮影したホ。
imagine720.jpg imagine721.jpg
imagine722.jpg imagine723.jpg

imagine724.jpg imagine725.jpg
手元にカメオがあったのでこっちもフロストになってみたホ。

imagine726.jpg

二人でフロストパンチ発動だホ。

ついでに『閃光魔女による「こっそりヒーホーファッショナブル選手権」』が行われていて
次点に選らばれたホw
imagine727.jpg

一年間水着の公約が報われた瞬間だホw
賞金ゴチだホー

そして、ナカノオベリスク周りをぐるぐると廻って
imagine728.jpg imagine729.jpg imagine730.jpg
imagine731.jpg imagine732.jpg imagine733.jpg
最後に記念撮影をしてオシマイだホ

imagine734.jpg

閃光魔女さん、楽しい企画をありがホーw

次はゆきさん主催の「ぽるたんと一緒にデビサバ祭りIN乙銅 ~異種格闘技戦~」


閃光魔女さん主催「ハロウィンランタンジャック(仮)」でまたお会いするホー

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-22 : 女神転生 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

告知ありがとうございます!
お疲れ様&告知ありがとだホ~!
ファッション選手権次点入賞おめでとうだホ~!!
わたしも折角カメオ持って行ったのに使わず終わってしまったホ・・(;´д`)トホホ~
2009-08-22 10:41 : ゆき URL : 編集
すごい~~
いっぱい集まりましたね、
これなら、ジャックランタン現れても、フロストバンチやブフで瞬殺できますね。

そんな場面も見てみたかった。

いいイベントだなぁ~ケルでもやらないかなぁ~

2009-08-22 15:46 : くない URL : 編集
ご参加ありがとうだホ^^
楽しかったホー^^ノ

次はランタンジャックだホー♪
2009-08-22 22:41 : 閃光魔女 URL : 編集
おめでとう^^
イベントお疲れ様でした~^^
楽しかったですね~。

そして、こっそりヒーホーファッショナブル選手権、入賞おめでとうございます。
水着姿、とってもセクシーでしたw
2009-08-23 00:32 : 司堂凛 URL : 編集
Re:
>ゆきさん
イベントお疲れだホ~
こっちもネタ仕込んで、よく忘れることがあるのでドンマイだホ・・・

>くないさん
ホントに沢山の人とフロストが集まったホ
たまにランタンやバイコーンが襲ってきてもあっという間だったホw
ケル鯖でもやって欲しいのはこっちも同じだホ

>閃光魔女さん
イベントの企画・進行お疲れ様だホ
次はランタンジャックだホー

>司堂凛さん
イベントお疲れだホ
黒ビキニがトレードマークになりかけてるホ・・・

では次のポルたんイベントでまた遊ぶホーw
2009-08-29 01:34 : 卯月 神耶 URL : 編集
フユTGETおめですw
公式みました!スタッフ注目ブログに選ばれてましたね!おめでとうございます!オメデト(^_^)∠※PAN!

これで卯月さんもフユTGETですね!
今回入賞の方が一人を除きすべて知り合いの方でびっくりw

是非みんなで着てSSとりたいです(≧∇≦)b
卯月さん・だんちょ・あたし・VAMPくんでw
2009-09-05 03:00 : ゆき URL : 編集
Re:
>ゆきさん
まさか一番上に載るとは思ってもいませんでした・・・
今回注目された方は知り合いばかりなので
是非ポルたんイベントで記念撮影をしたいですね。
2009-09-07 02:08 : 卯月 神耶 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 09:05 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 14:15 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
