うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新実装悪魔

今回のキャンペーンの話もあったので、このたび実装された相方を一通り作ってみました。

いつもは魔石・宝玉で地道に交渉していますが、運良く
imagine673.jpg imagine674.jpg

トレードで安売りしていた「リリス魔晶」をげとw
余っていたタスマリンに魂合して早速試していました。
imagine675.jpg imagine676.jpg

最初の一言がこれかい・・・orz
いつもなら10個以上あげないと交渉成立しませんでしたが、約2・3回とあっという間です。
しかしMP20消費は痛すぎます・・・orz

とりあえず作ったものを紹介します。
imagine677.jpg imagine678.jpg妖獣ヌエ

imagine679.jpg imagine680.jpg夜魔ロア

imagine681.jpg imagine682.jpg霊鳥スパルナ

imagine683.jpg imagine684.jpg地霊ティターン

imagine685.jpg imagine686.jpg堕天使オロバス

imagine687.jpg imagine688.jpg妖鳥モリーアン

どれもスキルの組み方で使えそうな気がしますが、スキル継承で頭を抱えてしまいます。
試しにデスバウンド継承のモリーアンを作りましたが、
素材を作るのにリユニオンまでしないといけないくらい大変でした・・・orz

え、2体足りない?
誰か3心合体のレシピを教えてください・・・m(_ _)m



求む!同行者!! 詳しくは↑クリックで・・・
↓こちらは、主催者の閃光魔女さんのブログから拝借しました。
photo.jpg

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-08 : 女神転生 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この間はどうもありがとうです、こんばんわw

僕とまったく同じことしてますね。
3心以外というとこも同じw
2009-08-08 03:13 : 墨木 URL : 編集
レシピ
3心レシピですが・・

魔王モロク
コワトリクエ+オロバス+アルテミス

破壊神デュオニソス
フレイア+ティターン+カーリー

です(多分・・)
2009-08-08 04:05 : ゆき URL : 編集
新規悪魔はまだ手をつけていない。
リリス魔晶、いいですよね~、宝玉とあわせれば
早いこと早いこと、
知力と、操魔あるので、MPはそれほど気にならない。
いざとなったら、キャンディで回復。
どこでもドロップで手に入るガムを調合で
キャンディにしとけば、十分な数も確保できます。

タイトルどおりに、まだ作成していないです。
なにしろ空きが・・・・
最近は、あきらめて、魔晶化して空きを作ってはいますが、どうしても削りたくない仲魔が多すぎorz

デュオニソスは、業火と火炎耐性あるから、どんどん他のに遺伝させたいな~
2009-08-08 11:35 : くない URL : 編集
Re:
墨木さん
お越しいただきありがとうございます。
>僕とまったく同じことしてますね。
 3心以外というとこも同じw
考える事って大体の人が同じようで・・・

ゆきさん
ありがとうございます。
おかげでディオニュソスとモロクを作ることができました。

くないさん
今回のイベントで本当に倉庫の空きがなくなりそうです。
同じIDの裏キャラを作って押し込むしかないですかねぇ
2009-08-09 02:06 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
