うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏の浴衣祭り

司堂凛さん主催のイベント
夏の浴衣祭り」に参加しました。

imagine662.jpg
タンスの奥に押し込んでいた浴衣を着て、現地に行ってみると・・・
一人だけミニ浴衣
めっちゃ浮いてます・・・orz

imagine663.jpg imagine664.jpg
面子もどんどん集まり、雑談をしながら記念撮影をして・・・とまったりしていましたが
花火を打ち上げるために次のポイントへ

imagine665.jpg imagine666.jpg imagine667.jpg
トチョウをバックに手持ちの打ち上げ花火を楽しみ、また雑談をしておしまいとなりました。
お次は8月21日、閃光魔女さん主催の「シンジュクヒーホージャック」でまたお会いしましょう。






おまけで
imagine668.jpg
参加した女性陣で撮影しました。
後ろがカオスになっていますが気にしないで下さい・・・
imagine669.jpg
ネタで水着に着替えてくれたので2ショットを撮ってみました。
誠にありがとうございます。m(_ _)m

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-30 : 女神転生 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご参加ありがとうございます
夏の浴衣祭り in シンジュクに、ご参加くださりありがとうございました、司堂です。

皆さんのご協力のおかげにより、楽しい一時が過ごせました。
そして、こうやって記事に書いてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

また何かやるかもしれませんが、その時もぜひご参加くださいね^^
2009-07-30 10:53 : 司堂凛 URL : 編集
うはw 水着ww
こちらでは初めまして(^ヮ^)ノ
初カキコさせて頂きますmm

昨日はお疲れ様でした^^
ついつられて水着姿になってしまいました^^;
お目汚し失礼;

それでは~^^
2009-07-30 15:42 : 伽由良 URL : 編集
ミニ浴衣ありだと思います!
最後の撮影会に混ざれなかった・・・ゆきです。(途中でフェイトに誘われたもので・・(;^_^A アセアセ・・・)

ミニ浴衣と~~っても可愛かったですよぉ!
いいと思います!

うちの旦那(嫁)との2ショットも素敵ですw(*´∇`*)


ではでは!
ヒーホ―ジャックでまたお会いしませう(≧∇≦)ノ
2009-07-30 16:28 : ゆき URL : 編集
おじゃまいたします
お邪魔します~~~
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

此方でははじめましてですね~^^
ペタしたかったができなかったww

コンゴトモ、ヨロシク・・・・
またご一緒しませう^^
2009-07-31 01:37 : フジダイ URL : 編集
Re:
みなさん、先日はありがとうございました。m(_ _)m

司堂凛さん
企画していただきありがとうございます。
次回も期待していますので、是非お願いします。

伽由良さん
お越しいただきありがとうございます。
そちらのパレオもセクシーでいいですねぇ

ゆきさん
お褒め戴きありがとうございます。
ミニ浴衣で来る人が少なかったので不安でした・・・

フジダイさん
うちのブログに来るの実は2回目だったり・・・
SSも沢山撮らせてもらいました。
お暇でしたらぜひどこかへ潜りましょう。

それでは、次回のヒーホーでまたお会いしましょう
2009-08-02 02:23 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
