うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々あったんですが・・・

毎日コツコツと進めていますが、なかなかネタが集まりません・・・orz
と、言うわけでココ最近のお話を

1)相方からの依頼200回突破
imagine660.jpg
ついにここまでできました・・・
が、満月前の7/8時にヨモツイクサの交渉を間違えて受けてしまい
ふりだしに戻ることになりました・・・orz

2)近接さん「鉄壁王」習得
imagine661.jpg
試しに使ってみましたが、
与ダメージが約1/4になるので使い道が・・・

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-29 : 女神転生 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どまいです(>_<)
仲間依頼200って・・すごい!!\(゚o゚;)/ウヒャー

あたし・・依頼全然やってない・・・orz
(白羊とか天蝎とかほしいし、真面目にやろうかな・・・)

し・・しかも・・ふ・・ふりだしに戻る?!
そ・・それは・・あたしなら・・耐えられないかも・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

・・・・・・・ご愁傷様です・・・orz


鉄壁=火力香が鉄則みたいになってるようですねえ…
近接様も悩みが尽きないようで・・・

鉄壁魔崩などという珍種を作ろうとしたあたし(ry
2009-07-29 03:12 : ゆき URL : 編集
鉄壁使えないですよね;
フリダシ…
ドンマイです(;ω;)

火力香使っても弱弱なので
おとなしくタンキつけましたw
次は喧嘩王めざしますw

武器知識マゾ過ぎて上げるのに辟易しているのですが、
何か有効な手段ってありますかね(^^;
2009-07-29 09:58 : 清野 URL : 編集
↑の清さんへ
武器知識の上げ方ですが、自分のブログの記事の転載ですがご参考になれば…(卯月さん、すみません場所借ります。)

内容はメールにて送りましたのでご参考を・・
2009-07-29 17:15 : ゆき URL : 編集
Re:
ゆきさん・清野さん
ふりだしに戻ってしまいましたが、他のキャラでもうすぐ依頼100回なのでまだやれます。
と、言うわけで慎重に依頼を選んで行くつもりです。

鉄壁は使うの難しいですよね・・・
喧嘩王目指すにもエキスパが足りないのでホントに悩みます。

ゆきさんのおっしゃる上げ方は自分もよく使う方法です。
これなら上げやすいかと思います。
2009-07-30 20:20 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
