うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お誘い感謝です m(_ _)m

トレード待ちでぼーっとしていたら、「清野」さんにお誘いされましたw
今日は誰かなとメンバーを見てみると「ゆき」さん・「しそもやし」さん・「つび」さんと
ブロガー同士と豪華メンバーです

最初はガンナーさんで参戦しましたが、
リハビリが必要なほど腕が鈍っていました・・・orz
次に近接さんを使ってみましたが、堅守香を忘れて大苦戦・・・orz
もう少し動けるようにしておきます。

そして、解散した後に気づいたのですが
この夢のような状況のSSを撮るのを忘れていました・・・orz
という訳でSS無しで失礼します。

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-27 : 女神転生 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご一緒してくださって、あリがとです!
こんにちは!
初書き込み失礼します☆バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

昨日はおつかれさまでしたぁ~~(≧∇≦)ノ
とっても楽しいひとときでした!
ありがとうございました!m(__)m
また、ご一緒させてくださいね!

実は、卯月さんを見つけて誘わなければ!!
と思ったけど直接誘う勇気がなくて、
清野くんにお願いしたのは内緒・・です。。
(超チキンでゴメンナサイ。。。(;^_^A アセアセ・・・)

なので、今度はあたしからちゃんと誘いたいので、
フ・フ・・フレになってもらえませんか?!
あ・・・あ・・あと、ブログリンクさせてくださいませんでしょうか・・・??

(はぁはぁ・・勇気を出して言ってみました・・・・できればでよろしいのでお願いします。。。)
↑もしダメなら無視していただいてOKですぅ・・・。
2009-06-27 11:12 : ゆき URL : 編集
Re:
お越しいただきありがとうございます m(_ _)m
フレ登録もリンクもかまわないですよw

こっちは半分ネタ切れ気味なので、ご一緒に色々やりませんか?
2009-06-28 01:38 : 卯月 神耶 URL : 編集
こんばんは~
ご一緒出来てとても楽しかったです(^-^)
いつか会えるといいな~って思っていたので、お絵描きしたその日にお見かけ出来て嬉しかったですww

また機会あればご一緒させて下さいね♪
2009-06-28 02:18 : しそもやし URL : 編集
相互リンク&フレ登録ありです!(≧∇≦)ノ
昨日もほんとに、あり&おつでしたぁ~ヽ(^o^)丿
また一緒に遊びましょうね(≧∇≦)b
2009-06-28 10:53 : ゆき(yuki) URL : 編集
こんにちはw
皆さんのほうが先に卯月さん発見されて、
ご一緒したいと猛烈なアピールを受けまして(え)
お誘いしましたww

卯月さんも、皆さんも喜んでくれたようで何よりですw
また遊びに行きましょうw
2009-06-28 11:52 : 清野 URL : 編集
Re:
しそもやしさん・ゆき(yuki)さん・清野さん
お誘いいただきありがとうございます。m(_ _)m

インしたときに一声いただければ極力お手伝いしますので、またどこかに行きましょうw
2009-07-01 02:36 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
