うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お宝 でたw

この前の続きです。
最終日にやっとレア物が出ました・・・


シヴァカード・・・orz
昔はすっごく貴重でしたが今となっては・・・

次の日(キャンペーン終わったけど)、経験5倍香の補給のためガチャを引いてみると
imagine592.jpg

大物キターw
手に入れたのはいいですがフル改造する予算がありません・・・orz

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-12 : 女神転生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます^^
Σ(゚∀´ ついに来ましたね!
大物ゲットおめでとうございます^^
SS撮らせてもらってありがとうございました。
あとはコッパテングかヤタガラス魂合ですね^^
2009-06-13 09:21 : たま吉 URL : 編集
Re:
ありがとうございます。

大物が出る前はスカが続いたりと予兆みたいなのがありますが
ここまで大きいものだと次の日が怖いんです・・・
(ドブに足突っ込んだり、車にはねられたりとか)

ブログも拝見させてもらいました。
ネタになりそうなものがあったらお気軽にどうぞ。

ちなみに魂合はマッハをつけてあります。
2009-06-14 02:46 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
