うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

imagineの車窓から

すんません。
電車ネタでいいタイトルが浮かびませんでした・・・orz

それはさておき、4日に実装された地下鉄に乗ってきました。

imagine579.jpg imagine580.jpg
早速、スギナミ野営地前の入口から入り切符(銅)を購入・・・
って800円なら隣の県までいけるやん
imagine581.jpg imagine582.jpg
ホームに下りると丁度電車が着きました。
imagine583.jpg
車掌さんに切符を渡し、出発します。
imagine584.jpg
列車の中には変わり果てたお客さんが手荒い洗礼でお出迎えしてくれます。
断罪で薙ぎ払っても次から次へと沸いて出るので、旧時代の満員電車を彷彿させますw
車両を少しずつ前に進むと何故か屋根に乗せられ・・・
imagine585.jpg
ボス戦になります。
たまに可愛いのが出るらしいですが今回は遭えませんでした・・・orz
え? 景色?
imagine586.jpg

地下鉄で見れるわけないでしょw

話は変わって
imagine587.jpg
融合メイドさんがLv40になりましたw
お供のアルテミスにメディアラハンを入れたかったので、ここまで上げないとできませんでした。
ついでに近接さんのシャドウ衣装も着れるようになりましたw

imagine588.jpg imagine589.jpg
コレが当たりましたw
クローク・アサルトは嬉しいですけど、センチネル衣装は・・・
性能はいいけど色気が無いので悩んでしまいますw

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-05 : 女神転生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら、たまにだたんだ
自分が試したときはモスマンでした。
そうかこちらの方がレアだったのね。

まぁ適当に操魔あげるために、常に魔崩拳で
攻撃撃破。

ここと、クォはエキスパ訓練所になりそうだな
後はガーネット採掘現場か~

途中下車の所で、そのフィールドにいるのだなっと
わかるギミックがあると良かったのですが
何もないのがさびしい。
2009-06-06 22:14 : くない URL : 編集
Re:
>自分が試したときはモスマンでした。
何回も潜ってみましたがずっとヴェータラばかりだったので・・・

後は途中下車でどこに出るか教えてくれたり、帰りの電車が無かったりと
もー少し考えて欲しかったですね。
2009-06-10 02:05 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
