うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一瞬の風になれ

早速実装されたバイクに乗ってみました。
せっかくなので正装(特攻服)に着替えています。


試しに動画を撮ってみたのでまずはこちらをどーぞ


見ていてお気づきですが、ホントにただ乗って速く移動するだけです。
うまく曲がれなかったり、エキゾーストが消えたりとつっ込みどころ満載ですね・・・
さらに一ヶ月500円とインタリオより高いうえに、同鯖・同IDで共用できないのが痛いです。
COMPのスペースが無い人にはいいかもしれません。

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-22 : 女神転生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メリットが
ケイブ基金へご苦労さまです。

きっとcpかかるなと思ってましたが、やっぱりですね。
しかし・・・降りたら終わりってorz

せめて、ダンジョン行って、その帰りも乗れればいいのに
町でしか貸し出ししてないとは・・・

もう少し融通きかせてくれれば、牽引できるとか、map上いくつか決まった
ところでは、保留にできるとか、借りれるとかしてればね。

バイクでこんなでは地下鉄も・・・

期待はしませんが、しないからこそ、思ったよりよかったと思える程度は
よくしてほしいね~

2009-05-24 17:51 : くない URL : 編集
Re:
たしかに予想斜め上に逝きましたね。
インタリオと同じでバイクのキーを買えると思っていましたがレンタルとは・・・orz
マップの切り替えにブースト切ったりと面倒なところもあります。

街中で乗っているとよく笑いエモがとびますね・・・
2009-05-30 10:49 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
