うづきのゲームプレイ日記etc・・・


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イチ銅直ソロ(タイムアタック)中

更にいい感じで近接さんが強くなっていくので、タイトルの通り試してみました。
まず武器から
道中はクーフーリン魂合のオートクレールで問題ないのですが、
ボス部屋で雑魚一掃するのが難しいので、倉庫にあった断罪を改造することに
imagine549.jpg
スロ1 近接7→8で大成功しここまで仕込めました。

早速1周目・・・
雑魚一掃中に間違えてデスを装備してしまいフルボッコ
結果7分3秒

2周目
スロットの配置を入れ替え、大車輪→メイルシュトロームで確実に倒す作戦を実行
結果
imagine550.jpg
6分6秒

3周目
疾駆の霊珠と力の香でドーピング
imagine551.jpg
ボス部屋でカウンターを喰らい1ミス
結果5分25秒

4周目
カウンターを頻繁に喰らいタイムロス・・・orz
結果6分・・・

5周目
スロットにテイル・オブ・ドラゴンを追加し、道中・ボス部屋雑魚をスピンで素早く倒すことに専念
imagine552.jpg
ボス部屋で8割がた片付いたところに、コロンゾンの石化→火炎の即死コンボを喰らう・・・orz
結果5分5秒

何事も無ければ5分切りもできそうですw
でもランキングに載るのは夢のような話になるかも・・・orz

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-06 : 女神転生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イチ銅よりは、銀(1CD)の方が短時間でいけるかなっと思っています。

っていうか、今でも、グールの攻撃力は脅威、あれは修正すべきではないのでは?

まぁそうそう攻撃対象にじはならないので、1,2戟で倒せますが、

更にタイムを短くできますように、がんばです~

2009-05-11 01:09 : くない URL : 編集
Re:
>イチ銅よりは、銀(1CD)の方が短時間でいけるかなっと思っています。
たしかにディスク次第ですぐ終わると思います。

参考にした動画のLvがすごく、これでもまだ追いつけない状態です。
魔装をもう少しつけてまた挑戦する予定なので次をお楽しみに~
2009-05-14 02:09 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
