うづきのゲームプレイ日記etc・・・

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

悪夢が群れでやってきた

さっそくセルタワー金に逝ってきました。

入ってすぐ
imagine540.jpg
 
お約束の悪夢タラスクと遭遇
めっちゃ堅いです・・・

1周目はソロで敵全てを殲滅していたので、
1階層で弾丸500発
2階層目で弾切れのため退却・・・orz

2周目はクラマスと合流して二人で進んでいましたが
緊急メンテのため撤退・・・orz

3周目はまたソロで、道中の悪夢はほとんど無視して進むことに
imagine541.jpg imagine542.jpg imagine543.jpg imagine544.jpg

倒しても逃げてもほとんどの部屋に出るのでキリがありません
更にシルバーパラディオン・アエロー魂合メガネ・ショット高揚指輪と、どんどん壊れていきます・・・

そして
imagine545.jpg
やっとボス部屋に到着・・・

imagine546.jpg imagine547.jpg imagine548.jpg
いつものことですが
入って1分でダウン
相方のリカームとゾーン蘇生を繰り返してちょっとずつ倒していきましたが
途中で宝玉が尽きました・・・orz
ボス部屋で相方の斬撃反射が発動せずヴァルキリーの通常攻撃にも手を焼く羽目に
おまけに、呼ばれたおでんに一撃でやられたりと相変わらずの修羅場でした。

仕方なく3度目も撤収となってしまい、報酬はお預けです・・・
どなたか逝く人いませんか?

スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-01 : 女神転生 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

乙です^^;
とばりさん、ヨミさん、凛さん、クロウさんと逝って来ましたよ^^;
道中はそれ程でも無かったのですがボス部屋はカオスを通り越して地獄絵図でしたw

ヨミさんも言っていましたがここは支援1、ガンナー4で来たほうがいいですね^^;
今度クランで行くことがあったらご一緒しましょう^^ノ

それと、ブログ引越しに時間がかかってすみません^^; よろしければまたリンクしていただけるとありがたいです。
2009-05-04 20:21 : たま吉 URL : 編集
Re:
ホント修羅場でした・・・orz
3階層目で帰りたくなったり、近接さんで行けばよかったと後悔したりと
ネガティブに考えたくなるばかりです。
またクランで逝くなら、今度は何も考えずに突撃させてくださいm(_ _)m

リンクも登録いたしました。またよろしくお願いします。
2009-05-06 03:04 : 卯月 神耶 URL : 編集
もう少し時間がたってから
まだ潜ってません。
そのうち、物見遊山で、いくか、フレといくか~

セルはボス部屋が狭いのでかなり索的されやういのがきついかなっと
思ってるんですよね。

しかし、偽とはいえ、オーディンの召喚やLVまで高いトールは納得が
いかないのですが、運営にはもっとはメガテンを知って欲しい。

あの世界で、核を押した事により位があがったのかね~(いやいやいや)

2009-05-11 01:04 : くない URL : 編集
Re:
最近クランでもう一回潜ってみましたが、ボス部屋の修羅場は相変わらずでした。

>しかし、偽とはいえ、オーディンの召喚やLVまで高いトールは納得が
いかないのですが、運営にはもっとはメガテンを知って欲しい。
たしかに気になります。
スルトやファントムの扱いも気になるのでこれは考え直してもらい所ですね・・・
2009-05-14 02:14 : 卯月 神耶 URL : 編集
No title
>スルトやファントムの扱いも気になるのでこれは考え直してもらい所ですね・・・

ファントム、ホクトセイクン、召喚している人みないですからね~

ホクトセイクンを見かけないのは気にありますが、セイテンタイセイの発見率は
増えてきているのに・・・

ファントムは・・メリット少なくからね、LVだけ高くって、つれてる火といなくても
納豆ですが。

ホクトセイクンも素材取りぐらいなのかな、ニュートラル最高レベルなのに・・・

まぁいつ作れるのかまったく不明ですが、もうちょっとでLV80

まだまだ未実装の高レベル悪魔が実装されてもLVが足りない悪夢が。。。

見直しして欲しいですが、一度実装しちゃうとLV変動は無理でしょうからね~

とりあえずは、実装されても召喚できない自体を防ぐためには地道にLVあげですね

2009-05-15 00:02 : くない URL : 編集
Re: No title
> まだまだ未実装の高レベル悪魔が実装されてもLVが足りない悪夢が。。。
> とりあえずは、実装されても召喚できない自体を防ぐためには地道にLVあげですね
このあたりまで来ると、いつ憧れの相方が出るかが楽しみですが
原作を無視した3心合体だったら絶対暴れます・・・
2009-05-21 02:47 : 卯月 神耶 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
