うづきのゲームプレイ日記etc・・・


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

りんご リンゴ 林檎・・・

ハロウィンイベント 第一弾が始まり
リンゴが多めに入って簡単なセル銀にずっと篭ってました。
この2週間、ダンジョンのお誘いなどをほとんど断って潜ってましたが
1日5周で集中力や気力が落ちてしまい、目標達成は難しいかなと思ってました。
最後の手段の限界までキャラを同時起動する力技で
なんとか集めることができました。
(注)パソコンの寿命がかなり縮まります。公式HPの推奨環境を満たしたスペックでも
   厳しいので真似できるものではありません。

では、渡したときのメッセージを公開します。
1)りんごのイヤリング
imagine786.jpg imagine787.jpg
imagine788.jpg imagine789.jpg

imagine790.jpg imagine791.jpg
imagine792.jpg imagine793.jpg
感謝されて、罵られて・・・
コレがツンデレというものでしょうか

imagine794.jpg
早速つけてみました。
うさぎリンゴがかわいいですw

2)りんごあめの棍棒
imagine795.jpg imagine796.jpg imagine797.jpg

imagine798.jpg imagine799.jpg imagine800.jpg
imagine801.jpg imagine802.jpg imagine803.jpg
ええ話や~・・・って
オチがこれかい!!

imagine804.jpg
これも早速装備してみました。
「でかっ」の一言しか言えません・・・

同時起動ついでに他のキャラ育成をしていましたが
imagine805.jpg

目標の一つ「蜂の巣ラピッド」習得しました。
次はヘヴィソニックトリガーですが、いつになるんだろ・・・

女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録させていただきました。
よろしければこちらもクリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-30 : 女神転生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
