うづきのゲームプレイ日記etc・・・


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しいゲーム記事を始めました

以前のブログを読んでいた方、お久しぶり
PSO2ユーザーの方、初めまして

うづきと申します。

一年以上前・・・
前やってたゲームが課金による火力飽和で追いつけなくなってきたので
別のゲームへ移住を考えていました。

その時Twitterのフォロワーさん達で話題になり、クローズドβからship04に生息しています。

続いて使用キャラの紹介を
0001.jpg
一人目 種族:キャスト
レンジャー・ガンナーLv50 フォースLv32 テクターLv15 ハンターLv25
実験であれこれやってますが、メインはレンジャーです・・・

0002.jpg
二人目 種族:ニューマン
フォースLv42 テクターLv45
最近出番が少ない気が・・・

0003.jpg
三人目 種族:デューマン
ブレイバーLv32 ハンターLv23
EP2実装日に作った新キャラです・・・

同じIDなのでどれかのキャラを使っています。
キャラ名のヒントは「カレンダー」なので、それっぽい名前を見つけたらお願いします。

なお、ネタに走る傾向が強いので
真面目な攻略・必勝法はあまり載らないかもしれません。

Twitterやってます。 http://twitter.com/uduki0410

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-08 : PSO2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おひさしぶりです

みなさん、おひさしぶりです。
以前のアカウントハック以来、別のゲームもちょこちょこやっていました。

その中で本格的に打ち込めるゲームができたので、不定期ですが更新することにしましたw

画像はTwitterの使い回しになるので、そこはご勘弁を・・・
2013-08-01 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなことで更新したくないのですが・・・

こんなことでブログを更新したくなかったのですが

12月4日 17:30分頃に
メインIDがアカウントハックに遭いました・・・
うちのクランマスターが滅多に立ち寄らないケル鯖にいることに気づいたので判明しました・・・

ツイッターで報告を受けて確認したところ
パスワードを変更され、この前キャンペーンで貰ったキャラクターチケットを使い
巧みにキャラチェンジしながらアイテムを受け渡しているっぽくこちらからは手が打てない状況でした。

他のIDは無事だったので、予備アイテムを駆使すればゲームに支障ないのが幸いです・・・TT

毎度のことですが、アカウントアックの報告が山ほど上がっているのに
ID巻き戻しだけでそれ以外の対策を全く考えない運営に腹が立ちます ヾ(*`Д´*)ノ"彡

ツイッターやってます
http://twitter.com/uduki0410

blogram投票ボタン 女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録しています
よろしければこちらもクリックお願いします m(_ _)m

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-05 : 女神転生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

梅雨の日は・・・

お久しぶりです・・・

いつの間にか雨が降り出したよーで
imagine1080.jpg

カッパがひょっこりと出てきましたw(チャックはないですよ・・・)

そして、街中にもわらわらと増えていき・・・
imagine1081.jpg imagine1082.jpg
imagine1083.jpg imagine1084.jpg
まったりとした空間が広がっていますw
(当日集まっていただいた方々、誠にありがとうございました m(_ _)m )

他にもクエストを終了させて、「悪魔きゅうり(新鮮)」をもらい
imagine1085.jpg imagine1086.jpg imagine1087.jpg
みんなでおいしくかじったりしましたw
久しぶりに笑えるネタでよかったです。

おまけに
imagine1088.jpg
萌えの定番衣装を着てみました (;´Д`)ハァハァ(横にいるのはフレさんです)

imagine1089.jpg
フレさんの中で一番似合いそうな人にも着て貰いましたw
どこかで見たことがあるのは気のせいです・・・

Twitter始めました
周りで始めた人が増えたのでやってみることにしました。
更新ペースは遅いかもしれませんが、ぜひどうぞ

http://twitter.com/uduki0410

blogram投票ボタン 女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録しています
よろしければこちらもクリックお願いします m(_ _)m

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-06-09 : 女神転生 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

合同クラハン・サイエン卵割カオス祭り

フレさんのクランイベント「合同クラハン・サイエン卵割カオス祭り」にお邪魔してきました。
(飛び入り参加を歓迎していただきありがとうございます)

imagine1071.jpg
ルールは「現職と逆の武器で戦う」なので、バベルで買った武器3種と
ネタのため近接キャラ用にカスタマイズした「赤サイブ一式」を持ち出して参戦です。

なんで「赤サイブ」かと言うと・・・
コレやりたかっただけ


imagine1072.jpg imagine1073.jpg imagine1074.jpg
どんどんタマゴが割られ、色々出てきます・・・
中には相方専用の悪魔も出てきてターゲットを合わせていいか迷うのもいました。
そして、アレを発動(発動時のSS撮れなかった・・・orz)
imagine1075.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

imagine1076.jpg imagine1077.jpg imagine1078.jpg

そして戦い続けること1時間半
チャットログでは200個とか300個とかすっごい数が出てたよーで・・・
参加された皆さん、ボロボロになっていました。
高Lvダンジョンや公式イベントとは違うカオス感たっぷりですごく楽しめましたw

imagine1079.jpg
そして、最後に記念撮影w
企画・進行をしてくれた主催者さま、参加された皆さまお疲れさまでした。 m(_ _)m

Twitter始めました
周りで始めた人が増えたのでやってみることにしました。
更新ペースは遅いかもしれませんが、ぜひどうぞ

http://twitter.com/uduki0410

blogram投票ボタン 女神転生IMAGINE・ブログ

こちらのブログランキングに登録しています
よろしければこちらもクリックお願いします m(_ _)m

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-18 : 女神転生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うづき

Author:うづき
いろんなオンラインゲームを
自己流で楽しむへっぽこプレーヤーです。
他の人と比べるとかなり出遅れています・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

真・女神転生IMAGINE

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。

最新トラックバック

サキュ姐さん

blogram

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
